再び10日。

ぶりです。 今日和。 先週1週間は何があったのかと思うほどに帰宅が遅く・・・まぁ、OLさん達に比べればそうでもないんでしょうけれど・・・とほほ。 GWの収穫物も今日やっと全部整理が付いた感じ。 何しとんねんっ! て、感じなんですが、平日の夜が今全く使い物になりません。 帰宅してご飯食べてお風呂入ってお休みなさい〜の日々がここしばらく続いています。 あぁ〜・・・(泣) やりたいことはまだまだあるのにぃぃ〜! ネオアンジェも手を付けられないまま放置されてるしっ!きぃぃ〜っ! と、思っていたら遥時4のPVが公開されてるよ〜んとの遥ちゃんからの言葉にいそいそと出かけてみることに・・・。
っっ!あぁ〜っ!! コー:エーって・・・ばっ! とりあえず、発売日を心待ちにする期待度がかなりUPしたことは間違いありません。 なんつーーー・・・三:木さんがぁ〜〜〜っ!えぐえぐっ!←意味不明 和彦さんのあぁ〜んな甘い声音はどうなんだよぉ〜←かなりいっぱいイッパイ・・・。 とっ、とにかく早くPlayしたいです(苦笑)
他はね〜他はね−(^^; 正直なところ手が回りません(爆)(きっと、身内はホレ見たことか!手広くやり過ぎなんだヨ!と、今頃は冷たく見守ってくれていることでしょう、くうっ!) それでも、6918はまだ興味が失せないので一過性のものではなかったようですし、鬼眼はもうさ眼鏡大好きだしさ、ヘタはあ〜う〜(苦笑)チクショウな感じでハメられた感でイッパイですよ☆ でも、英あんまり泣くんじゃねぇよ!と、つい思ってしまうんですが(^^; ツ:ンデレはいいのですが、基本は強く居て欲しいので。 その前にサイト見倒せと槍が飛んできそうです。。。あぁ〜・・・後1/3・・・。見出すとこれも止まらないぃ〜♪ えへへ☆ 
あ〜っ!1日の時間がもっと欲しいさっ! でも、休日の朝が起きられないんですよぉ〜ここのところ・・・年か!?くうぅっ!!