何だかなぁ〜・・・。

弱ってるルル(笑) いいねぇ〜(笑)←どうよその言いぐさ。 冗談です。 っていうか、流石に最後の砦だったナ:ナリーのダメージは大きいね。 でも、スザクも容赦ねぇ。 卑怯と言ってしまえばそれまでだけれども、弱点をあそこまであからさまにさらすルルもどうかと思うけどね(苦笑) テ:ロリストとして(^^; まぁ、それは必然的に知ることになっちゃったわけであえて知らせた訳じゃないもんね。 ルル=0って方程式は。 ルルはもう失うもの何もないじゃなのさ〜。 これ以上何が望みだ!スザク!!(^^; いぢめるのも大概にしとけ〜。 ユ:フィの事は確かにルルが原因なんだけどもさぁ。 でも、ルルのスザクへの信頼も大きかったのになぁ〜・・・。 ナ:ナリー任せようとするくらいに。 このままイタイまま終わらないで下さいヨ☆ っていうか、冴樹個人的にはせめてもう少しルルには幸せな環境になって欲しいなぁ〜とは、思うんだけれども・・・。 流れ的にHappyEndは無理なのか!? っていうか、最近多すぎだからっ!ルルも00もっ! 00は最後5話はHDDに残されているんだけれどあまりに痛ましくて見返せない・・・ヨ。