半年ぶりの。

主治医との再会の一言目が、「前より近くなったんじゃないの?」でした。 をいをい(^^; まぁ、そういう感じ難で(苦笑) ともかく、悪化も変化もなかったようなのでそれはそれでよしと、言うことに。 それでも未だ膝はぐらぐらであることに違いはないのだけれども、動いているときの安定感は比較になりませんから。 

さて、今日はそんなわけで実は平日のお休み。 なのに、この雨で病院です(苦笑) でもまぁ、仕方ないですけどね。戻って、相変わらずたまったHDDを見倒していたらあっという間に夜になっていました。 流石に1週間の間で録画している番組数が番組数なのでね(^^; ですが、やはり週末にかけてが一番多いかな? 週中にはあまりないですね〜。

そして、来月から当直始まりますが・・・いいのかよ・・・こんなんで、いいのかよ!? 本人が一番困惑しています。 だって、何を基準にその決定をしたのかがよく分からないんだもん。 分からないことの方がまだ多いのに・・・。 何見て判断したんだろうか?? 謎だよ。