何年ぶりでしょうか?

な位に、久しぶりに歯医者さんへ行ってきました。 嫌いなんだよ〜嫌いなんだよ〜←好きな人はいないよね・・・ どうにもこうにもこの1週間奥歯のさらに奥が腫れて痛みが引かなくて。 食べ物を噛むどころかうがいしてても痛くてどうしようもなくてあきらめて行ってきたわけです。(あきらめていくところか・・・??) 
やはりというか何というか・・・。 親知らずでしたよ〜。 でも、まだ抜かなくてもいいそうです。良かった! でも、もう少し角度が変わってきたら抜いた方がいいですよ〜と言われた。 あぁ〜・・・。 結局は、その親知らず周囲に細菌感染したために化膿してしまったようです。 抗生剤をもらってきました。 でも、どうやら親知らずに泣かされそうなのはこの1本のみのようです! らっきー♪ 上は先天的に1本も無いそうです。 下のもう1本は上から骨が被さっているようで、このままずっと出てこないかもしれないよ〜って。 ともかく、今後は親知らずは解決したので虫歯の治療に移ります〜あぁ〜・・・イヤだイヤだ。

そうそう!doco:mo!! もうすでに906デスか!?早くね!?早いよ〜〜っ!! 買い換えてまだ半年なのにすでに次の機種ですか??なんてことっ!! ・・・でもNはそんなに変わってない?? SHのタッチパネルは気になるなぁ〜。 iP:honの上陸はいつになるんでしょうか(笑)