久しぶりの。

いいお天気だった今日。 たまりにたまった家事をこなして半日をつぶしてしまいましたよ・・・なんて所帯じみた休日でしょうか(苦笑) かといって、出かける気は元々無かったのでいいのですけどね。 布団乾して、洗濯してシーツ洗ってなんて事してました。 あぁ〜・・・休日が(笑) 
で、結局それ以外のことが夜に持ち込まれてしまうんだなぁ〜。 まぁ、活動開始時間が遅すぎるって話もあるんですけどね。 その上、今日は気がついたら2時間ほど昼寝までしていましたよ。 なんてこった、イタリ:アか!? 

まだやりたいことはあるんだよぉ〜! 知り合いに頼んで録画してもらったパン:ドラも早く見なきゃだし、蜃気楼もいいところに来ているし(展開的にもう終盤の佳境ですよ〜!)
・・・さて、今日はどこまでこなしていける子だろうか(笑) だからといって睡眠時間は削れないしね(^^;