オンリー

好きなんですけどね。 それが好きな人たちが集まるあの雰囲気。 何だけどねぇ〜・・・主催の大変さは本当のところは分からないので無責任なことは言えないけれど、でも時間で区切って集団を動かす事って余程慣れていないと出来ないことだと思うのですよ。 それでも、集団になってしまえば人の心理として強く出ますからね。 収集付かなくなるのは考えるまでもないわけで。 ならば事前に手を打つ必要性はあると思うわけです。 最低限のね。 10時開店のお店に10時に並び始めるお客さんは居ないと思うんだけど・・・(苦笑)
まぁ、それはそれでいろいろ理由も対面も建前も決まりもありますから。 致し方ない部分です。 でもやっぱり公道をそれも車道を時間とともに駆け込んでいく群衆の姿を見てしまうと一緒に行動するこちらもあまりいい気分には慣れないよなぁ〜・・・(苦笑) それを見て慌てて叫ぶスタッフの半切れ状態の声もあまり聞きたくないしね(苦笑)結局お互いがイヤな部分さらさなきゃならなくなるんですよね。 楽しくなくなっちゃうじゃない(^^;
ま、公道を非常識にも走り出す一般参加者もイタイけどね。 もう少し回り見ろよ。 KYどころじゃないよ。
さて、夏がさらに怖くなりました☆

収穫はそれなり。 元々がまだ、サークル買いしてないので行き当たりばったりで買ってる感じだからね〜。 そんな中でも、幾つかのサークルさんはすでに買い決定の方々も居ますけどね。 ヘタ(笑) 
基本、いぢめられる英と結局お互い甘やかす米英がいいのですが・・・。 どっかですれ違いながら誤解して考え込んで迷路に迷い込む英と考えても仕方なければ行動に移す米かなぁ〜(笑) 基本ツ:ンデレは外せませんが☆


それにしても、最近は普通に休日に街を歩くこともままなら無いのでしょうか。 理解しがたい。 やっぱりどこかが歪んできている証拠なのかな。 この国が。