本家本元。

流石の存在感と重厚感(笑)←比べるなって話も聞こえます(^^; かつーんVerも嫌いではありませんがそこはそれです。 冴樹は本家派ですから(苦笑) あの、ずしっと来るビートは流石としか言えないなぁ〜。 あぁ〜好きだ(笑) 何の話かって? 久方ぶりの氷:室の新譜が発表になったんですよ。 まぁ、シングルベストなんで新譜と言っていい物かどうかはこの際横に置いておきます。 それでも、中に3曲ほど新たな顔ぶれが。 1曲は定番をまた切ない感じに歌い直してまして、1曲は彼らしいバラード。 バラードの新曲は頭入りの第一声で冴樹はあx〜・・・と言葉無くしましたから(^^; で、もう1曲はかつーんに提供した物を自分用にアレンジと編曲し直した物。 めっさかっこえぇんよ・・・っ! これライブで盛り上がること必至ですな!! また夏のお祭りに一つ楽しみが増えました〜♪ はやくこいこい埼玉スパアリ♪♪

さてさて。 夏の当落が発表になりつつある今日この頃ですかね? そういえば、そういった物に一喜一憂していた時期もありました。 エラク遠い昔の話のような気がしますが(^^; やめちゃって久しいですけどね。かといって今は、本当に書いている余裕がいろんな意味であまりないかなぁ〜。 話とかすればきっととりとめもなく出てくるのでしょうけれど、最近では話し相手も見つかりませんし(苦笑) 忍跡じゃなければ他は書けないし書く気も今のところ無いですからねぇ〜。
今年は一般で2連戦の覚悟だったんですが、1日目はもしかすると難しいかも〜・・・(苦笑) まぁ、本命は(一応ね!本人はそういいきる・・・でも、僅差なんですけど)2日目のBASA:RAだしなぁ〜。 でも、ヘタが1日目なんですよね・・・にゃは(苦笑) これは捨てがたかったんだけどなぁ〜。 でも、2日目はkitimegaもあるしWJもあるし(をいをい・・・)00もあるし(をいをいをい・・・)とまぁ、そんな感じで☆ とても楽しみですよ〜〜(笑) 今からかなりの覚悟ですけどね(^^;