選べないのはしょうがない??

とはいえ、選ばないと酷い目を見るのは自分です☆ でも、楽しいからやめられないぃぃ〜(苦笑) そんな話をしていた今日です。 ヘタのヨーロッパオンリーに同行していました。 まぁ、本命はこのイベントには姿も形もなかったわけですけど。 どんなもんかなぁ〜と言う、興味かな。 ま、ほとんどお買い物はありませんでした。 そりゃそうか(^^;
で、そのまま久しぶりに珈琲専門店へ。 本当にしばらくぶりでしたね。 でも、期間限定のデザートなんかもつまみながら(笑) おいしい珈琲に浸りながらあほな話を延々と(笑) やめられへんね〜。群雄割拠は厳しいねぇ〜とかね(笑) 話のメインはBLに始まりゲームなんかも交えつつ・・・。 遥のボイスがあがっていたものだから二人で(今日も今日とて遥ちゃんとのお出かけです〜)きゃっきゃきゃっきゃと年甲斐もなくはしゃいでしまいました。 だってさぁ〜だってさぁ〜!! どのキャラも今回やばくない!?とかね。 イヤ本当にどのキャラもおいしい展開しそうなんですって!! 発売日も近いことだし盛り上がる盛り上がる(笑) で、ヘタは今のところまだ様子見なんだよね〜と言う遥ちゃん。 まぁ、今はそのくらいでいいのかもね〜でも、夏はヒドイんじゃん?と、いう話をしていました。 だって、ここしばらくオンリーに出かけているけれどどこもかなり凄い人出なんだもん。 まぁ、中は思っている以上に平和だからいいのですが、それが夏という特殊な場所になるとどうなることやら・・・。 正直読み切れないよねぇ〜という、結論に達した二人です(^^;
そして、そのまま定番コースに流れたんですが結局の所思いも寄らない人手に辟易し早々に撤収。 そのまま、少し早めの夕飯を取りながら再び話し込む二人。 どこをどうしたらこんなに話し込むネタがあるのかと思うのでしょうが、これが不思議なことに無くならないんですよ!! まぁ、煩悩の固まりと言われてしまえばそれまでなんですけどね(苦笑)
今日は、もう時間的な物もあったので惜しみつつも切り上げて返ってきた次第。 この続きは来月の氷室のライブにひっかけようということになりました。 その頃には、遥も出てるしクロスも出てるしさらにネタはつきないこと請け合い。 それじゃあ、きりがないじゃんとはいいっこなしです!!(^^; だってねぇ〜 ←なんだよ・・・。 
ま、そういう方向に意識が向くことはいいことだよという結論に達しました(笑)
来月は遥ちゃんよろしくね〜〜♪