みゅ。

みゅの10月公演先行予約が始まるようですが・・・キャスティングは後から発表って・・・後からって・・・(泣) それっていぢめですか?? とほほ・・・。 和:樹がいいのですが・・・工がいいんですけど。 え?ダメ?? そんなぁ〜。 とりあえず、他も見てみろよって事でしょうか? でも、そう何講演もとるほどの余裕もないし(^^; とったらとったでその中に和:樹のキャスティングの回が入ってなかったらショックじゃん〜〜めそ。
なぜならば、氷室の神戸へ遠征が決まっちゃったんだもん(苦笑)予定に入っていなかったんですけどね(苦笑) 要は、和:樹が見たいんだよ〜っ!和:樹景:吾が好きなんだよ〜っ!!←単にそれだけ(^^;


遥時4は、順調です〜♪と、言いたい所なんですが、今回コンプリートガイドを使わずに進めていました。珍しく。 が・・・あきらめ。 だって、主人公のメインストーリーが展開しないもんだから忍:人の救済Endがみれません。 あぁ〜めそめそ。 で、潔く買ってきました。 コンプリガイド。 今週末には何とか救済Endがみたいものです。