日当直。

入ると曜日感覚がずれるし、何よりやはり疲れが違う(苦笑) そんなに忙しい訳じゃないしどちらかと言えば暇なくらい。 何もないことの方が多いのだけれど、やっぱり待機していると言う状況が夜落ち着いて休めない所為でしょうね(^^;

そして、とうとうやってきましたよ〜〜わ〜〜いっ!! ツアー初日が明日に迫ってます!! この連休を3連休にするために、今週はフル勤務をこなし来週の日曜は日当直・・・(苦笑) そして、明けの月曜は恐らく帰れない・・・(^^; ちょっと事情がありましてね(苦笑) まぁ、その分この3日間は楽しませていただきまっせ!! 20周年だってね〜。 凄い・・・。 っていうか、何歳だよ!ってのが素直な疑問(笑) だって、あの年であのライブこなすんだもん。凄すぎでしょ(苦笑) 見習いたい物です・・・っていうか、無理!

そんな感じでばたばたしている物だから、いろんな所にほころびが・・・。 遥4は完全にストップ。 撮り貯めているHDDはほとんど消化できずじまい。 そんな事している間に、新規開始番組が始まっていることに気がつかず放置する始末。 洋菓子店が初回2回も逃したよっ!!うっきぃ〜っ!! あ!友人帳も思っていた以上の手応え。 原作に手を出してしまいました〜♪