本店ライブ。

約2ヶ月半のツアー初日が終了しました。 どんどん年々過酷になっていくのは何故!!?? っていうか、アナタちゃんと年齢重ねていますよね?と、本気で問いただしたくなるここ数年の若返りっぷり? 何しろ、セットリストがこれでもかと言うくらいの怒濤の勢いで一気にまくし立てる感じなものだから、途中から本気で酸欠状態に陥りかけました。それも、1日目から・・・。 こんなんで、2日目どうするんだよと、同席もとい、この3日間行動を共にしていた遥ちゃんと何度同じ言葉をこぼしたことか・・・。 その答えが翌日2日目にでました。 はい。基礎体力の根本的な不足はいかんともしがたく。 47の彼の基礎体力のほうが間違いなくあります(苦笑) 何ですか・・・そのスタミナ。 ついて行けてない自分たちが恨めしいったら。 

そんな感じで2日間さいたまスーパーに通ったのですが。 今回は、本当にシングルベストかな? シングル曲が多いです。だから、ここから入るのは入りやすいかもしれない。 代表的な曲が多数を占めているのでアルバム知らなくても聴けます。 どっかで耳にしてるんじゃないの?と、思うような曲がメインです。 そして、アニバーサリーの21日にはサプライズがあると聞いていたんですが、まさかっ!! アコギ1本で弾き語りしてくれるとは思いも寄らなかったよ!!(>_<) 魂〜と、アルジャーノン。 この2曲も代表曲ですが、まさか一人でステージでギター1本でやってくれるとはっ!!!くうう〜〜っ!! ”20周年の記念で何をすればみんなが喜んでくれるのか考えて”なんて言ってくれましたが、こんなおっきなサプライズは予想してませんでした! あぁ〜・・・しみじみ。 
そして、忘れちゃいけない過去のバンド時代の曲ですよ。 数曲だけでしたけど代表的なものを。 B・Bl:ue、季節が〜、マリオ:ネット、On:ly Y:ou。そして、二日目はなんと!! ファニ:ーボーイっ! どこまでも嬉しい悲鳴に気持ちが先走ってはいても体がだんだんついて行かなくなる現実がもどかしかったですよ・・・(^^;


結論。やっぱイイオトコでした、彼は。
そして、凄いですよ。 まだたまどこまでもついて行きます!(笑)