10月編成

始まりますね、新番組ラッシュ。 またしても見落としてしまいそうな勢い(^^; とりあえず逃さないように気をつけるのはの*だめの2期、ヴァン*パイアの2期、ロマ*ンチカの2期、そして忘れちゃいけない00の2期です。 あれ?気のせいかどれもこれも2期ばかりじゃないですか? 何だか、分割放送するのがこのところの主流なんでしょうか?? でも、マク*ロスや隠なんかはフルで放送してるし、まちまちなんでしょうか? とはいえ、出来れば一気に放送して欲しいというのが正直なところですね(苦笑)まぁ、クォリティの問題なんでしょうか?? それとも視聴者が飽きっぽい所為ですか?? 今回で終わってしまう夏目なんかは結構好きだったんですけど・・・あと、その前に終わっているあまつきなんかも続きはないの?って、感じです。 あぁ!そうそう!!黒執事も忘れないようにしないと!!(笑) 意外と拍子抜けしたのは西洋骨*董ですね。 もう少し作り込んでくれると思っていたんだけど・・・ノイタ*ミナ。 ちょっと肩すかしでした。 そういえば、鋼が始まるんですよね?? でもまだ時期決まってないみたい。 これはこれで期待してるんですけどね〜♪ そうだ!! 番組編成と言えばいきなり終わってしまったディグレにはちょっと驚きなんですけど・・・。 まぁ、あそこで終わらせるのがキレイに切るにはいいのかもしれませんけどね〜。
あ・・・イタキ*ス最終回見てないヨ。 っていうか、何回分たまっているんだろう・・・あ〜う〜・・・。