何だろう・・・。

ご無沙汰しています。 と、言いますか誰か見てるのか?? 身内ですら忘れ去られていそうです(苦笑) 何でこんなに空いてしまったんだ? とは言え、ネットにはつないではいるもののどうもメールチェックのみで日々が過ぎていって居たような気がします。 世の中から取り残されている感じ・・・。 何だか、忙しいことにかまけていろんな事に注意力散漫になっている自分がいる。 イヤだなぁ〜・・・。 以前ならやらなかった要は歩かミスも増えてるし。 あ、仕事ではとりあえずやってませんです、はい。 それ以外の、私生活がどうも中途半端になっていてどうも据わりが悪い。 もっと時間を効率的に使うようにしなければならないことはよく分かるんだけど、いろんな事が行き当たりばったりで消化している感が否めない。 だから、ポカミスをやらかす。 忘れる・・・などなど。 諸事情で迷惑変え家手しまった周囲には申し訳ないです。 ・・・うっうっうっ・・・以前では考えられんポカミスの数々。

あれもやらな、これもやらなと考えているとどうしても時間がない所為か慌ただしくなってしまって休日だというのに休んでいる気になれない。 そんな感じの繰り返しをここ数ヶ月続けています。 それを理由にしたくはないけれどもどうにもこうにも(苦笑)

それでも、夏コミ以降は実家に戻っていたり氷室のFinalに神戸まで遠征してみたりと慌ただしい時間を過ごしていたわけですけどね。 ま、それは自分の予定であって仕事じゃないんだからスケジュール管理をもっときちんとしろってだけの話ですね。 はい、スミマセン。 世の中もっと慌ただしく生活している人たちが居るって言うのにね。


遅くなったけど、神戸のFinalは本当に良かった。 結構無理して決めた遠征だったけど後悔は無し!! 本当に、イイオトコです。 不覚にもほろりと来そうになりました。何であんなに自分に厳しくいられるんだろう。 もうかれこれ四捨五入すれば半世紀になろうって人があのライブを2時間半歌いきるんですから。 その上、中途半端は許さない性格上クォリティの追求も半端なく。 武道館の公式海賊版はCD音源何じゃなかろうかと言うほどの質の高さ。 でもMCなんかもノーカットで入っているのでその臨場感はひしひしと伝わってきます。 まだの方はご一聴あれ〜♪ 次に会えるまでの時間が長い長い。 でも、来年にはNewAlbumで今度こそホールツアーをしてくれることを期待して待っていることとします。

こっちの世界に関しては再びもって浦島太郎状態になっていますね〜・・・あはは。 夏コミ以降イベントに足を運ぶ機会に恵まれずこのままでは一気に冬まで一直線か?? いやいや・・・それだけは怖いので辞めていただきたい・・・ぶるぶる。 と、震えていると間違いなく来月?イヤ今月か??どこからともなく赤紙招集が掛かること間違いないのでまぁ、心配することもないでしょう☆ 月末のスパークはお願いしちゃったので(^^; あはは〜、大変だっただろうなぁ〜と、思いながら神戸にいました(苦笑)


何だか、今年は周囲で不幸が続きます。。。そういう時期なんでしょうか? なんて言葉を掛ければいいのか分かりません。 本人何とか持ちこたえているようですが・・・。 1週間か・・・そろそろ連絡しても大丈夫かな?? こうなると、地元にいないというのは不便ですね(苦笑)