死地・・・再び。

さて、昨日に引き続きこりもせずに出かけてきたわけです。 とはいえ、どちらかといえば今日が本命? いや、一応、今ゲームメインだし・・・。 そんなわけでいそいそと出かけたわけですが確か今日のお天気は曇り時々雨?位だったと記憶していたんですけどね。 どこでどう間違ったのか昨日に引けを取らないピーカンじゃありませんか!(滅) どうしてなんだよ〜〜っ!! どんな、対策採ったところでもう無駄です。 そのうえ、昨日以上の人出。 何です??あの人数・・・ぶるぶる。 自分も其中にいたのでなんともいいようがありませんが、とにかく時間とともに人の波がだんだん押し寄せるかのよう似ですね〜・・・。 増えていくんです! おかしいくらいに増えていく!!(笑) 1日目は入場開始時にはまだ駐車場埋まってなかったんですよ。 なのに、今日2日目はすでに9時半の時点で先頭A列が移動終了した場所にさらに第2陣が列を作り始めたわけですよ。 ちょっと?いやかなりドン引き。 何で?? あと、男性が多いのが目に付いた。 どうもね〜・・・混ざってたのかな?とか思うんですけど、あの体格とパワーには勝てるはずもなくそんな人の群れが怒涛のように押し寄せられては吹っ飛ばされるっツーの! 少しは考えて動いて欲しいもんだ。 ちょっと、怖かった・・・です。

そんな感じでしたが、それなりに買いたいものはしっかりと開墾できました!(笑) BAS:ARAにキチメガがメインで00は余裕があればと思っていたんですが全ジャンル目的サークルさんには行けたので由としますか? あっ!狗だけ無理でした。 あははは〜〜・・・。 だって、今日回った場所。 9割が外周でしたから。 我ながらすさまじいとは思いますが、WJにいた頃に比べればなんてこたないです!←比較するものが違うとよく言われますが・・・。

ま、これで今年の夏は終了〜♪ しかして、収穫はいまだ1/3ほどしか制覇し切れていないというのに明日は仕事です・・・あぁ〜・・・。