始まった♪始まった♪♪

10月新番組。 幾つか始まりました。 え〜・・・黒執:事はOKですかね? で、少し残念だったのがヴァン:パイア。 前回の方が作画がいい気がします・・・う〜〜ん(^^; こちらはもう少し様子見。 モウリョウは未だ見てません。 原作というか、コミックスは見てないんですけど。 あの画が元になっているのですよね? で、00♪とうとう始まりましたね、続編。 結局の所誰もいなくなってないわけでしょうか?? はて?? だって、乙女座居るし(笑) 未だやはりこだわっているのね〜。 ですが・・・ただ一人いなくなっているのよねぇ〜(苦笑) ロックオン・・・と、言うかニ:ールよね? で、ここでやっぱり出てくるんだラ:イル。 あはは。 再び毎週待つ日々が始まるのでしょうか(笑) アレを早く助けてあげて(^^; これで、今までのガン:ダムとよく似た構図になってくるのでしょうか? 連邦:軍VS反連:邦。 そこに、介入組:織が出てくる。 ふむ。 と、タイミング良く(?)衛星でなんと! ファーストの後番組がZだったんですよ!!(笑) そのまま見続けていますvv 

で、こんな感じで新番組を一つづつ潰していたところに遥ちゃんから驚きのメールがっ!! なんですとぉ〜!? BASA:RAが完全アニメ化!? それもプロ:ダクションIG!? はいぃぃ〜!? 今日からゲー:ムショ:ウがはいじまっていることに気を取られそんな情報これっぽっちも引っかかりませんでしたよ☆ あのままのキャスティングでTVでやるんですね・・・凄まじい(^^;

そして、何だか棚ぼたな感じで明日から3連休貰っちゃいました〜♪ えへへ。 容疑:者見に行ってこよ〜っと♪