今更です・・・。

いや・・・見るの躊躇していたところはあるんですけどね。 ここしばらくの展開がものすごく重かったから>R2 精神的に疲れているときに重いもの見てしまうとそのダメージははかりしてないものでして・・・(^^; と、思って放置されること約1ヶ月半。 よくもまぁ、ここまで置き去りにされていた物です(苦笑) ま、まとまった休日が取れた所為もあるんですけどね(この2日でHDDの中身の整理が8割方終了。これでやっと新しい番組編成に対応できるって門です(^^;) 

その、HDDの中身の整理の流れでもあったわけで。 とりあえず、見倒すかと意気込んでTVの前に陣取ったのが3時半くらいだった気がしますけど。 最後5話分を一気に見倒しました。

・・・するんじゃなかった・・・(T_T) ・・・重い、その上最後の怒濤を一気に見倒したもんだから思いっきり引きずられました。 結局ハッピーエンドかどうかは見る側によって変わってくる結末でしたね。 でも、結果ルルの思い通りになったって事だよね? 結局守りきった訳だ。 
・・・あぁ〜・・・重かった。 引きずられた・・・ホントに引きずられた。 EDは00の1期のEDよりもインパクトがあったね。 ま、00がこの先どうなるかはまだまだ始まったばかりで分からないけれども。