休日の状況が見て取れる・・・。

ご無沙汰です。 こうやって上がってくるのは時間にある程度余裕があるときだと言うことが、日記を見ればよくよく分かる(苦笑) 連休か、休暇か、週末か(^^; (要は、休みじゃないとそれも、プチ引きこもり状況じゃないとダメだと言うことです(乾笑))平日はどうも家にいても時間との勝負をしているのでその隙間がなかなか作れないのが現状。 ちっ! 

今の職場の上司は、今までにあり得ないくらいの管理職不適合者だと思われ・・・。 ホント理解に苦しむ。 あからさまに”イジメ”をする。 誰が見てもあからさまにね。 管理職だろおめーはよっ! 止める側の人間がやってどうするよ! 全く・・・誰だ予こんな不適合者選んだの。 スタッフ居なくなっても知らないからなっ!!

さて・・・気を取り直して・・・。
で、今更ながらバチ:スタ読破&映画鑑賞完了。 え〜、結論から言えば映画は正直つまんなかった。 原作に勝る物はないって事ですね。 何でもそうなんだけどさ。 幾つかの不満点はあるけれど、白:鳥のいやらしさ(笑)が出ていなかったこと、ぐっちーが女医だったことなどなど。 あげるときりがありませんが原作ほどのインパクトはなかったです。 ドラマはどうなる事やら・・・。 ドラマの白:鳥は結構えげつないので好きなんですが(笑) あぁ、ぐっちーもいい感じで頼りなくていいですね! でも、原作のぐっちーは意外と切れ者なんじゃないの?と、思わせる節はちょこっと出てくるんだけど、さてドラマではそれは出てくるのかな?? まだまだ始まったばかり。 これから先の展開を期待しましょうかね〜。 
あとは、ドラマは何だ?? 幾つか見ようと思って録画はしてあるけれども未だ見てない物が何本か。 明日の休みにでも見ようかな〜プチ引きこもり(笑)

それ以上に、見倒すアニメ数本(笑) でも、前クールよりかは少ないはず。 やっぱりどうも、ヴァン:パイアの作画が良くならないなぁ〜。 話の展開も早い早い。 このクールで終わりだって事もあるんだろうけどあっという間に進んでいる。 どこまで入れるんだろう?? 優:姫はそうそうに玖:蘭に変わっちゃう気がしてますが・・・。それを言えば、のだめもかなり早い展開に驚いてるんですが(^^; 指:揮者コン:クールなんて1話で終わっちゃったの??って、感じです。 あんなに原作は話し込んでいたのに。。。 ま、展開的にはアニメには不要って事ですかね?? む〜〜〜ん。 いい感じで流れて居るなぁ〜と、思うのは黒執:事。 上手くまとまっている気はするね〜。 これも確かに、進みは早いんですけどね。 諏:訪部の登場には笑ってしまいましたが・・・(^^; スミマセン(苦笑) 相変わらず変わった役が多い気がしません?? 変わった役が多いと言えば、子:安さんなんですけどね〜イメージ的に(苦笑) あ、これは主観ですので気に障った方がいたらごめんなさい。 子:安さんもいい役やってる方なんですけどね(^^;

まぁ、やっぱり気になる展開をしているのは00。 久々、何度も見倒してます。 1stシーズンはそれほどでもなかったんだけどなぁ〜。 何だかキャラそれぞれがこの4年の空白の中でそれなりに成長しているのか1stに比べると人間くささがよくよく見えるかなと。 感情が面に上がってくるようになってるかな? と、感じるのは当然ですかね??  ただやっぱり、違和感があるのはライ:ル・・・か・・・。 やっぱり別人なんだと思う。 ロック:オンじゃない。 あえて三:木くんが演じ分けている気もするし、(当然っちゃ、当然なんだけどさ)アレが本来のライ:ルなのか、何か狙いがあってあえてライ:ルがああいうキャラを演じているのか・・・。 でも、やっぱりロック:オン=ニ:ールじゃないのがよく分かるのでどうも据わりが悪いんだよなぁ〜・・・。 分かっちゃ居るんだけどね〜。 軽いんだよねぇ〜う〜〜〜ん。 そして、やっと助けてもらえたアレ。 個人的には何故かアレの株が上がってるんだよなぁ。 アレ変わってないって言うけど、以前に比べれば芯がぶれなくなってる? 気はする、けどやっぱりアレとハレは人格統合しちゃったんだろうか・・・。 それはそれで残念?? ハレ好きだったんだけどなぁ〜(^^; その分アレにいい部分のハレが見え隠れしている気もするし。 
なんだかんだ言ってもまだまだ3話終わっただけだしな。 これからこれから♪っと。