何だ、そうなのか?

アレはハレと人格統合したんだとばかり思っていたけどよくよく考えると、最後の時にハレが”先に行く”と、言い残して消えていることを考えれば消滅ととった方がいいのかな? ん〜。。。それも、あまりいい言葉じゃないなぁ〜。と、今日の放送を見て思った次第。 んでもって、そんなに基本能力落ちちゃったのか? アレは。 ハレの存在というか例の実験の影響が消えたことが大きいって事だよね? 要は、強化されてた部分が無くなったって事になるのか? ハレが居なくなったことによって。 そして、ライ:ル。 あれ?コンプレックスは元から感じていたのか? にーちゃんと比べるなと言う言葉はここ最近で感じているからってだけじゃないよね? なんだ。。。仲良さそうだと思っていたんだけれども。 違うのか??  で?なに?? せっちゃんはそこで彼女の言葉で揺らいじゃうのね〜(苦笑)
それにしても(笑)ミ:スター・ブ:シドー(笑) 笑っちゃいけない、彼は真剣なんだろうけどでも、どうしてもから回っている気がしてならない。 相変わらずで嬉しいよ、グラ:ハム(笑) そして、ビ:リー。 それは思い込みじゃないのか? とか、思ったのは冴樹だけか??

この連休も何をするでもなくぶらぶらと〜♪ プリくんの車検も終了。 それにしても、相変わらず愛想のない営業所だ事。 まぁ、そこで購入した訳じゃないし後のフォローだけをお願いしている立場上微妙なんだけどさ。 知らないよ〜♪ また、違うところで新車に買い換えても〜。 とは言っても、次もプリくんでしょうね〜ん。