何ともヘビーな2連日。。。

え〜・・・まさかこんな強攻策を行うことになろうとは思っても居なかったものですから(^^;
昨日・・・。 当直明けでした・・・そんな状態で赤紙招集されて出向いたヘタオンリー。。。 え〜っと・・・。 初めて見ました。 お巡りさんが呼び出されるハメになってしまったオンリーなんぞ。 まぁ、会場のキャパを完全にオーバーしている上に路上に長蛇の列が出来てしまったものだから周辺住民からの苦情が出てしまったようです。 む〜ん・・・これからどうなっていくのでしょうか。 ヘタジャンル。 でも、中はそれほど混乱している感じがなかっただけ救いだったんですけどね(苦笑)

そして、本日です〜。 ま、こっちは冴樹の都合だったわけで。 巻き込まれたのは前日赤紙招集してくれた友人です。 ま、巻き込まれたと言ってもいいですけど等価交換ですからねぇ〜(にやにや)と、言って引っ張り出したんですが(^^; まぁ〜・・・なんだ。 言うまでもないのですが、今日行ってきたのは全:国大会R5なんですけどね(笑) ・・・ま、ご想像にお任せって事で(^^; しかして、00。 久方ぶりに出向いたそのジャンルは恐ろしい変貌を遂げていました。 冴樹のお目当てはその中でもまぁ、マイナーな所なので。 えへへ。 なのに、連れだった友人には”騙された”だの”どこが昨日と変わらないだ”などと、さんざん言われてしまいました〜てへ。 ま、否定はしません(開き直り) けど、冬の二日目は遠回しにあれは断られてしまったのでしょうか〜〜??? 
それでも、やはりまいすたー関連のサークルエリアはかなり混雑していましたね。 そりゃそうか。 でも、そこから外れると普通に歩ける感じだったんで、まいすたーさえ絡まなければ大丈夫??とか、思ってみたりね〜。 でも、残念ながら冴樹はどうやらまいすたーがらみに落ち着きそうです。 いやいや、ぐらも好きなんですが。 2ndに入ってからなんとな〜〜く、流れていった感じかな? 1stからその流れはあったわけですけどね。 はい。 
どうやらあれろくに落ち着きそうです〜。 そうですね。。。 おわかりの通りこの二人は基本”逆”でしょうな〜。。。あはは。 そう、ぶっちゃけ少ないのです(爆) 久々、悶々としそうなこのジャンル。 巨大ジャンルの割に重箱の隅は恵まれないのよなぁ〜とほほ。

誰か助けてくれっ!!くううっ!!!

そして今週放送分はそんなこんなで未だみれてません・・・めそ。