あらら?

知らなかった冴樹が悪いんですけど・・・(^^; 久々に時間が出来たものだから、忍:跡サイトをふらついていました。 えぇ、春コ:ミでプチオ:ンリーがあるとか無いとかでそうかぁ〜、忍:跡も久々に見ちゃうとヤバイかなぁ〜なんて、思っていた矢先。ふらふらしていたとある場所で、なんですか!? テ:ニス連載再開ですか!? マジですか!? SQだそうですから、月イチになるんでしょうけれどもそれでも彼が出てくるっていうなら話は別です! 別っ!! とは言え、神様次第なんで。 扱いようも神様次第なんですが、その情報を眼にしたそのときは、一気にテンション上がっちゃいました(苦笑) でも、年末のジャ:ンフェスで発表されてたんですねぇ〜。。。 それこそ、間抜け・・・。 ヤバイ・・・景:吾居るなら、かなりヤバイ・・・。
で、そのジャ:ンフェス。 みゅキャストで舞台上でシーン再現をし、その当てレコを諏訪:部さんがやったってホンマですか!? ・・・なっなんですか!?それわっ!! 3次元跡:部の完成じゃないですかぁ〜〜〜っ!!! なんてオイシイっ!! あぁ〜・・・跡:部景:吾。 やっぱり、冴樹にはまだまだ影響力絶大ですわ・・・(^^;
っていうかぁ〜・・・誰か教えてやって下さい。 え?そんくらい自分で情報収集してろって話ですよね(苦笑) はい(^^: サイト閉鎖だとか、ジャンル変更とかいっていたのはつい先日だったような・・・むにゃむにゃ。