ちょっと・・・ちょっと・・・!!

かなり驚き。 いやぁ〜全国1700spですか!?いやぁ〜・・・久々の恐怖(苦笑) 凄いなぁ〜流石00だなぁ〜っ! と、思い流石に過去ここまでの規模って余程の巨大ジャンルなんだろうなぁ〜と過去を振り返ってみました・・・。 いや、あの・・・すみません。 越えないんだね・・・それでも、越えることあるのかな?? 全国Ω知る人ぞ知るですが・・・2400spって。 怖っ!! いやぁ〜わっはっはっ! 当日は確か、同じ会場でやっていた別オンリーに参加していたので知らんかったよ!わっはっはっ・・・。 ←言い逃れ??
でも、同時にいろんな事思い出しました。 当時は、参加する側だったわけですがあの頃本当に楽しかったなぁ〜と。 今が楽しくない訳じゃないんだけど、それだけはまり込んで必死になっていたんだなぁ〜って。 1コマで一喜一憂して1週間が待てなくて(苦笑) 暇さえあれば唯:我独尊のことばかりを考えていたような・・・(^^; 
今は残念ながらそこまでの勢いがないんですが。 どちらに向いても。 もし、万が一同じくらいにハマって1シーンで一喜一憂し出したら終わりだと思ってぬるい目で見てやって下さい(^^; 本放送では、録画してても見直す機会が意外に少なくて見逃すシーンや台詞が意外とあったんだと、Blu-Rayを買って何度も見直している今になって気がつくという何とも情けない展開なんですが(苦笑) それが自分で墓穴を掘る結果にならないことを・・・なむなむ。