人が落ちてくるのは。

いつ見てもおもしろい(笑) その勢いがあればあるほどに〜♪ ま、今回は予想に反する勢いでかなり驚いては居ますけど(^^;・・・自分のことは棚に上げておきます(苦笑) えへへ。 ここ暫く勢いまっしぐらに落ちるたジャンルはないので。 ま、強いて言うならばBAS:ARAでしょうか? でも、最強(恐?)である彼は未だ超える強者は現れませんが。 アレはなぁ〜・・・流石に超える強者は現れないでしょうね。 自覚ありますから・・・(^^; 好きだけど、創作しようとまで思わせる相手には暫く出会ってませんからね。 ま、無いでしょ!←断言。
えへへ〜全国行こうねぇ〜♪♪

しかして、00話につきあってもらえそうな人間が周りにいなかったのが解消されるってだけでもかなり嬉しい! ・・・出来ればオンタイムで1期のラストなんかは付き合って欲しかったよぉぉ〜めそ・・・。 あの時は、ほんっっと辛かったっ!くうっっ!! 遥ちゃん!! 1期のラスは覚悟しとけぇ〜〜〜っ!! ちくしょぉぉ〜〜〜っ!! って・・・話がまたズレタ・・・(^^;
とは言え、2期は1話1話がかなりジェットコースター?! ・・・監督ぅ〜〜・・・な感じなので。 出来れば早く追いついて!早く早くっ!!(笑) 

今週も、せっちゃんはヤバ気だしそれすたは相変わらず危機一髪だしさぁ〜。 まさか、せっちゃんの夢の中にニー:ルが出てくるとは思いもよらず。 何だかそんな展開を見ていると、やっぱりそれすたのまいすたーの中でのニー:ルの存在って大きかったんだなぁ〜ってしみじみ思う。 いいお兄ちゃん的な? 2期に入ってされに強く感じる。 居ないのに、それぞれの中にいるニー:ルの存在が浮かんで見えるんだなぁ〜・・・それぞれの行動や言動の中に。 そういや先週の、ティエの言葉も結構衝撃だったし。 「人間」だってね。 いのべいたーじゃないって。 ホントにティエは変わってきている。 変化が凄く見ていて明らかなので1期とのギャップがいい感じ。 ニー:ルの存在を一番大きく今見え隠れさせている筆頭ですね、彼は。 そういや、ちらっと見えたハレは?? どこ行ったの?? てっきり出てくると思っていたけど。 彼はあえて出てこないのでしょうか??  ハレも苦労性??(苦笑)みんな大変だなぁ〜(^^; 

そして!そしてっ!! 忘れちゃならない!!MASURAO!!っきぃぃ〜〜っ!!びりー・・・あんたってひとわっ!! 根性か!?根性なのか!?? そんなに、すめらぎさんはショックでしたか?? でも、誤解じゃなくてか??! それにしても、とらんざむ・・・だなんて・・・乙女座野郎もどこまでもせっちゃんにこだわるのだなっ! いや、せっちゃんにこだわってるわけじゃないか!? ガンダ:ムにこだわってるのか(^^; どこまで迫るか!? このふたりっ!! 凄すぎやしませんか?!