なんだかんだと。

来月から始まる新生活に多少なりとも期待を持ちつつ・・・あまり頑張りすぎないように適当に力を抜くところを見つけていこうと思っています。 いろいろとやってみたいこともあるし、今じゃないともう時間的に厳しい部分もあるので金銭面的には多少目をつぶることにしました。 仕方が無い部分は少なからずありますからね(苦笑) 年齢的にみて経験が不均一なのは自覚あるし。 その部分を何とかカバーできるようにしていこうとは、思っているんですが・・・(^^;

をた的には00とヘタかなぁ〜・・・。 どっちがどっちって今は未だ微妙な天秤に揺れています(笑) 00が結構はまりつつあるのは事実。 素直に両方とも楽しいですからね。 新番組は夏:目(続)やゲンジかな? 後は花咲けるがBSには驚いた! 後はもう少し先になるけど鋼とBAS:ARA。 ドラマは雫やヴォ:イス。 来週始まりのレス:キューか??(とっきゅーの余波がまざまざと・・・(^^;) でも、ヴォイ:ス。 医療ドラマでもまさか法医:学をやるとは・・・隅っこ行ったなぁ〜と。 でも、一般的にはあまり知られない場所菜だけに興味はあるかな? 花形ではないことだけは確かだ予なぁ〜・・・。 それでも、見方次第だしね。

さてと、明日も仕事だっ!!