むふふvv

落ちた落ちた落ちたぁ〜♪ ま、かなりの時間は経過していますが、落ちてきてくれてありがとう!(笑) とは言え、まだまだ先は長い上に一番(??)受難に満ちたキャラなので覚悟のほどを(笑) 
と、こんなことを言っている冴樹もあれろくなんぞに落ち着いている辺り何ともな(苦笑) ろっくおんなのか、あれなのかは実は微妙で、ただあれの微妙な表情の変化がここ2期に入ってかなりお気に入りになっていることは間違いないです。 前のOPの表情好きだったんだけど・・・。 で?はれはどこに行ったの?? 出てきたと思っていたのに・・・。 微妙な変化を起こし始めているのはなにもあれに限ったことではなくてぃえもかなりイイ変化を見せてくれているのでこの先が楽しみです。 ただ、あれろくの人間としてはろっくおんがにーるじゃないのはかなり微妙だったり。。。 だって。。。どうしたって別人なんだもん。  って、何でいきなりこんな話だよって事ですよね(^^; 

どうやら今年は00に終始おつきあいでしょうかね〜。 って、今週分実は未だ見てない・・・っていうか見れてないぃ〜〜っ!!

そうそう!! とうとうぷりくんの新車がその姿をお目見えしてますね♪ いいんじゃない〜?? 結構シャープになってしっぽがさらに短くなったかな??