遅ればせながら。

新年あけましておめでとうございます。
新年早々こんな遅くに上がってくるというていたらく。
今年も、どうなるかは分かりませんがどうぞよろしくお願いします。

さてさて、そんな本日。
実は昨日から大阪遠征に行っていたわけですが・・・相変わらず大阪は東京に比べ動きが楽に取れるもんだからついつい買い込んでしまう上に、(←理由になってない・・・)冬の東京に行けなかったものだからあれもこれもと買い込んでいくためにとんでもないことになってしまいました・・・し〜〜ん。 ついには、猫の世話になるしまつ。 とはいえ、送らなかったら冴樹じゃないなどとのたまう連れだったこともあり(容赦ねぇ。。。)この言葉通りいつものことな訳ですけど。 
それでも、かなりのサークルさんで完売の憂き目に会うわ00は珍しく端っこという所為もあってほとんど買えず仕舞い。 結果、大半がヘタだったというのは結果論なんですけどね(^^; いいです・・・00は来月があるので(笑) 

とは言え、こんなていたらくですが今年もこのままのほほんとやっていきます。 コンテンツはもう少し考えてみて最終的にはここだけにしようかとも。。。それともジャンル替えか??