今年最後となりました。

皆さん、今年もいろいろありがとうございました。 とはいえ、何もしていないこんな辺境一体誰が見てくれているのかという話盛りますが(^^; ま、自己満足な感じで。 自己満足もろくに出来ないていたらくな1年でした。 そして、明日が仕事納めになります。 はい、冬コ:ミ不参加組です。 ま、仕方ないですね。 年明けインテに掛けてます!ぶっちゃけね(苦笑) ま、かなり大変だったんだろう様子は、分かります。 はい、朝の通勤に埼:京使いますから・・・はい。

そんな本日、なんと14年ぶりと言うことでいそいそと国:立まで出かけてきたんです。 明けで、はい。 明けで。 何度でも言ってやるっ!! なのにぃぃ〜〜!!!(泣) なんて寒い試合展開っ! なんて情けない結末。 はぁ〜・・・ユウ:ジ残留は難しくなりそうです。 どこ行っちゃうのかなぁ〜(泣)

さて、最後となりますが今年もいろいろありました。 未だ少し早いですがこれで今年最後です。 また来年。よろしければ覗いてください。 居るのかなぁ〜・・・ここに。 サイトもカビ生えそうなのでそろそろ自然消滅かなとか思ってますけど。 
では、皆さん。
良いお年をお迎えください。