そう言えば・・・

鋼の続編放送が決定しましたね〜♪ わ〜い、わ〜い♪ 何時決まるんだろうと思っていたんですが、やっとですね。 年明け来年4月。 ま、予想は付いていましたけどね〜ん。 どうせ、00の後番でしょ? で?監督もそのまま引き継ぎなのかな?? 前回は、彼でしたよね〜。 だから、00終わるの待ってたのかなとか、思ったんだけど00やりながら準備するのは不可能だよね? やっぱ、違うのかな??

そうそう・・・。 発売決定と言えばキ:チメガも次がやっと決まりましたね〜(苦笑)春コ:ミかよっ!と、突っ込んだのは冴樹だけじゃなかったでしょう(苦笑) でも、最初の話のGoodEDのその後の話らしいからさっさと未だ見ていないEDに手を付けねばっ! え?未だ見てないのかって??(^^; そこんとこが、冴樹は好み激しいと言われるゆえんでもあるわけで〜・・・(^^; オイシイ所だけしっかり食べて終わってる辺りね(笑)

あっ!!! じゅび!! 残留だぁ〜〜〜っ!! よかったぁ〜〜〜しみじみ。