去年に続き。

見に行って参りました。 それも、初日かよ!?ってどこまで待ちわびてんだって話ですが、いやそういうわけではなくてデスね〜(^^; ただ単に今日が一番都合が良かっただけです(苦笑) で、何見てきたって話ですね。 はいはい(^^;ブリー:チの劇場版です。 去年は運良くレイトで見れたんですが今年は無理っぽかったので今日行ってきた次第。 いやぁ〜も〜、日中のアニメ枠のうるさいこと・・・っ! うるせぇ〜ってんだよ!! と、何度口にしそうになったことか・・・。(いや、その方が迷惑)
で、結果から申しますと去年より話はまとまっていたと思います。 これで3本目ですが、一番まとまっていたんではないでしょうか? 去年は、あの尺の中に出せるだけのキャラをめいっぱいこれでもかって出してた所為もあってどうも話の筋が尻切れトンボな気がしていたんですけどね。 今年も、キャラ総出演なんだけど去年ほど出張らないしバランス取れてたから話に無理があまり見られなかったと思います。 ま、もう少し語って欲しい部分が無かったと言えば嘘になりますが・・・。 ルキ:アの過去の部分とか彼ら二人とル:キアとの関係とかさ、なんで向こうに吹っ飛んでどうやって戻ってきたのかだとかさ、浦:原なして羽:織着てるねんとかね(これは突っ込み)もう少し、掘り下げて欲しいなと思ったことは思ったんですが。 ま、御の字でした。 おもしろかったですよ? うん。1本の筋書きちっとわかりやすく見えたし。 ブリー:チらしくて良かったと思いますぜ? EDの斬:魂刀の使い方が新鮮で良かったなぁ〜。 どれが誰のか当てるのに結構考えてましたけど(笑)

そんなこんなですが、もう年の瀬。 今年もあまり落ち着かなくてそれがひしひしと出ている日記になっていたと思います。(日記じゃなくて月記になってますから・・・)来年はもうちょっと落ち着きたいなぁ〜。 いろいろともっとやってみたい。 自分の幅が狭くなっているのを感じるたびに寂しくなります。 旅行も行きたいし、本も読みたい。 もっと映画見たいし、友達と出かけたい。 いろいろやりたいんだよ〜っ!!でも、その理由が時間がないからって言うのは”理由”にならないってわかっているんですけどね。 どうも、休みになるとプチ引き込もりになりがちでしたね。 何かしら用事作って表に出ないとひたすら一人でこもっていた気がする・・・。 もうやだねぇ〜(苦笑)