かれこれ。

1ヶ月がたってしまっていますね。 全く、もう少し頻繁に浮上することを心がけねばと思います。 日常に追われているんだろうと、想像しておいて下さい(^^: そして、そろそろ契約更新月にさしかかろうとしている今日この頃ということもあって、再び就活再開です。 だって、再契約時に正規職員じゃなく再度、契約社員での契約を勧められでもしたら考えますからね。 選択肢は作っておかなければということで、2カ所ほど顔を出してきました。 それでも、現職の退職時期をはっきりさせてくれないと話を進められないと言われたりとなかなか手厳しいです。 ま、何言われても最長1ヶ月で退職申し込みする気では居ますけどね。 ともかく、契約更新云々の話が振られるまでは様子を見ようと思ってますが。 でも、あまり待てませんけどね。 待つことで折角増やした選択肢をみすみす潰したくないですからね。
そして、恐ろしいことに2カ所顔を出してきたところ2カ所ともで現職場の経営不振を聴かれたことの方が驚きです。

そんなこんなでも、何とか暇見て録画はしっかり潰してきていたんですけどここに来て再び溜まりだした・・・あぁ〜・・・。 今週1週間分ほぼ見てません。 これ・・・いつ見るんだろう(苦笑) それでも、何とか時間作ってでも見るのはバチ:スタと00。 この2本はとりあえず外せないので。 バチス:タは、犯人違うって言っていたと思ったんだけど、結局の所氷:室も噛んでいたんですね〜。 いいところなのに、今週は泊まり勤務で見ることかなわず。 あぁ〜・・・こうやってまたたまっていくんだ・・・。 00は、しっかりと見倒しています(苦笑) これでもかってくらいに見倒してます。 2ndに入ってからの展開は1stに比べて怒濤。 そろそろ1/3は終了かな? でも、ここしばらくの一番の驚きは先週のティエでしょう(笑) どうなってんの?って所と、その声はどっから出てるのさ?って所でしたね。 でも、来週の予告編の中に再び長髪ティエっぽい姿を発見したのと、もしかしてティエの一人称が”僕””私””自分”と、3つもあることに理由があるのかなぁ〜なんて。 ふとよぎった考えです。