FF compleat

7はどこまで行くシリーズ何だかね(^^: Compleat版BD購入〜。 以前のDVD版は既に購入済みだったので最初は多少なりとも考えたんだけれど・・・。 追加要素の多さと初回特典に惹かれて再度購入してしまいました(苦笑) 何言っても、7が一番ハマッてやっていたシリーズだけにね(笑) 追加要素って言うけれども、かなり増えてましたけどね? アレ?っていう感じ(笑) そして、一番(?)期待していた最新作のデモ版ですが。 一通り通してやってみましたがまだ何となくしか戦闘システムが理解し切れていなくてあまり得意ではないATBシステムって言うこともあるんですが・・・。 時間とコマンドとの戦い(笑) これがコマンド増えるとどうなるんだろうとか思ってしまいました(^^; 冴樹鈍いからなぁ〜(苦笑)
とは言え、今年の冬?らしいですが、期待したいです。 例の3Dでマップ上ぐるぐる視点が変わるシステムなので慣れるまで酔っぱらいそうですが・・・(^^; Ver:susの方もくら〜い画面展開で(笑)こっちはまだあまり情報が出てきてないようで、ムービーのみ。 Agi:toもおなじでしたね。 しかして、一度に3本もリリース可能なんでしょうか? この大作・・・謎だ。

今期の新作はあまりみたいと思わせるものが多くなくてちょっと残念だった春の番組編成でしたが、少数精鋭って感じでしょうか。 BASA:RAも花咲:けるも鋼も。 いいデキで嬉しいですね〜。 ワン:ピの画質も上がったのか? 何だか先週辺りからキレイに?? そして、今更ですがリボ:ーンの新OP和:樹じゃないの!! びっくりしたぁ〜!!(笑) 最初聞きかじったときに、何だか聞き覚えがあるなぁ〜なんだろう何だろうって感じてたんだけど、クレジット見てびっくりした(^^; 凄いじゃん!和:樹。 城ちゃんといいこの二人はどんどん大きくなっていくなぁ〜。 頑張れ〜〜!! それぞれが求めていた現場で成功していけるって言うのは嬉しいね〜♪

日々がバタバタしていてこっちの世界においていかれ気味で何とも味気ないんですが、GWには多少なりともそれを補いたいんだけど・・・。 日常生活に追われていて帰ってきても同人は読んでられないしサイトを見て歩こうにもそれも出来ずにイベントでテンションあがってもそれが維持できないって悲しい・・・とほほ。 情けないなぁ〜(^^; え?年??失礼なっ!!(苦笑)
SQは居るけど出張ってくれなかったしなぁ〜(苦笑) 眼鏡でちゃんとそこで自己主張できて良かった良かった(^^; これからこれからと言い聞かせ・・・。 久々テニスジャンルも活気戻ってくるかなぁ〜。


追記
18日Web拍手にてご質問下さった方。
裏へのページの接続は切っていませんのでどこかにありますのでよろしければ見つけて下さい。 恐らく、見つけて下さったページは以前自分のメモ用につないでおいたページだと思われます。 申し訳ありませんでした。