またしても。

1ヶ月?? 経過しております。 その間に、00は終了し鋼が始まっていますの。 00は、最終回は前半かなり不安でしたが。まぁ、結果オーライって言っていいんじゃないかと思う結末ではないでしょうか? 前半は本当にあうあうしながら見ていたんですけどね。 でも、一つだけ。 戦いが一段落した時点でアレがああいう選択を取ったって言うのは結構驚きだったんですがまぁ、それもいいんじゃ中鳴って。 で、彼一人だけでも1本作れる位の設定があると言っていた制作側のコメントがものすごく気になってるんですが・・・。 見たいんですけど・・・っていうか、知りたいんですけどその設定とやらを(苦笑) 来年の映画はどうなるんでしょうかねぇ〜?

で、鋼? これ本当に一から始めるんだね。 今度は原作に忠実に?いくっぽい。 でもなぁ〜。大佐、変わっちゃったんだよね。初回はちょっと違和感感じたのは冴樹だけじゃなかったと思うんですけど。 そして、ひゅーずの死をもう一度見なければならんのかと言う知人の言葉に、ふとあぁ〜・・・と、考えてしまいました。そうね、そうなるわな(^^;

BAS;ARAも、かなり出来いいんじゃないかな?? 動く政:宗はやっぱりいいですよ〜vv こじゅ付きで!(笑) 
そして、立:人イイオトコだvv