色々やりたいこともあるのに・・・。

つい、寝こける今日この頃。 っていうか、平日は帰宅後はご飯食べてお風呂入ったら何もする時間が残っていないって言うのが現状です。 で、今の職場はあえて連休にしなければ連休にならないので1日だけのお休みだとつい半日は使い物にならないものだから、やりたいことが山積していく一方な訳です(苦笑)
今日も今日とて、大物の洗濯をどうしてもやりたかったんだけど始められたのが昼頃。 これで乾くのかなぁ〜と、思っていたら・・・あら、風で乾いたじゃないですか(^^; 今日の風強かったですからね、春一番ですか?? で、これは、やり遂げたんだけど1週間分の録画がたっぷりたまっていたのでそれを見ていたら気がついたらもう既に夜も更け・・・。 あれ?確か春コ:ミの収穫物が半分ほどまだ残っているはず?はず??あれぇ〜〜??(苦笑) 読もうと思っていたのに・・・あうぅ〜。 そんなこんなな時間がこの2ヶ月あまり続いています。 こればっかりはどうしようもないのでねぇ〜。 通勤距離を縮めるのが一番なんですが、そればっかりは難しく。 もう、引っ越したくないし(苦笑) 

だぶるおもあと2回。 死亡フラグ立ちまくりでものすごく怖いんだけど・・・。 いやだぁ〜・・・(泣)
今月のにゅーたいぷのゆんさんの補完コミック読みました。 あぁ〜、そうだよねぇ〜そうなんだよねぇ〜と、しみじみ思いました。 こういうコなんだよね〜って。 戦いの後くらい小さな平穏を手にして欲しかったのに。

鋼は、全くの新作として始まるのかな? どうやらその予感。 今度は原作に忠実に行くのでしょうか? それはそれなんだけど、キャスト変更があるんですね〜・・・何だかちょっと残念? でもま、見てから判断します。