一月ぶりか??

はい、なんとまぁこんなに時間が空いてしまいました(^^; 本人実はそんなに時間が空いている間隔はないのですが、新しい職場でばたばたしているうちにあっという間に前回から1ヶ月も経過していた次第です(苦笑) 

その間に、景:吾は復活の兆しだし00は最後の佳境に入っていくしでこっちもバタバタしているところに落ち着くまもなく春コ:ミでした(苦笑) 疲れた・・・ものすごぉぉぉ〜〜〜〜く疲れた・・・なんだ??ヘタ・・・あれは・・・化け物ジャンルに変貌です。 もう、やだ・・・(^^; ヘタの買い物分担してさて00になんていそいそと移動したら!いどうしたらぁ〜〜〜(泣) 00かなりの数買い逃しました・・・めそめそ。 うわ〜〜〜んっ!! この穴埋めは大きいわよぉぉ〜〜〜!! 元々の絶対数が少ないところに来て新刊やコピーはすみません、売り切れてしまって・・・と言う、売り子さんの申し訳ない台詞を何度耳にしたことか・・・めそめそ。 その反動か、袋に戻ったときの方が買い込んでしまったように思います。 ともかく、5月は00リベンジですっ!! これは、ありえなぁ〜〜〜いっ!!
それにしても。。。恐ろしい人の群れだった。 あぁ、なんてこった・・・。

そして、00。 ・・・あの・・・何人生きてられるのでしょうか?? はて・・・だんだん見るのが怖くなってきた最終佳境。 勘弁だよぉ〜〜勘弁してよぉぉ〜〜(泣) あの展開で、誰が生き残ると思えるんだぁ〜! っていうか、せっちゃん以外本当に生き残れるの!?ねぇねぇ!!やだよぉ〜〜っ! 何だか、Zのサイ:コミ;ュー?を彷彿とさせるんですが。。。意志の共有とか、同調とか言われると・・・。冴樹だけ?? それにしても、てぃえがだんだんオットコマエになっていくんですが。 えぐえぐ。 みんな幸せにはなれないのかなぁ〜・・・。