毎週毎週・・・。

あ・・・ネタバレモロに含みますご注意を!(^^;


どこまで追い込まれるのだろうか・・・あぁ〜めそ。 重いんだよっ!重いったら重いんだよっ!! 全く。 あにゅーの事は予測範囲内だったけど、今かよ!と、思いたいし。でも、りばいう゛・りばいばるを捕らえちゃったのが原因なのかなぁ〜。 
あぁ〜もぉ〜! あんどれいぃぃぃ〜〜〜!!!アンタはどこまで馬鹿やってるわけ? ほんと、周り見えないおぼっちゃまめ! 何しようとしているわけ?なにを!? まさか!! さじ倒そうとかしてないよね!?してないよね!? そんなもんるいすは望んでないぞ!? 何んでそう短絡思考なんだよ!あんたわっ!! 混乱ばっかよびやがって!!
混乱呼ぶって言えば、ぐらはむ・・・アンタ本当に何も考えとらんのか? それしか考えてないのか!? まぁ、いさぎよしっちゃ潔しだけどさぁ〜・・・そんなキャラだったっけ?? そうか、そうだったかも・・・。
で、ちょっと嬉しかったのはやっぱりはれがちゃんと居たこと。 あれは、あれに気付かれてないのかなぁ〜。まさかねぇ〜・・・でも、わざわざ教えてやるほどはれは親切じゃないだろうしなぁ〜(^^;
さて・・・またしてもジェットコースター。 来週までこれで待つんですよ!?待つんですよぉぉぉ〜〜〜っ・・・めそ。

そして、遥ちゃんとあほうな(ごめん、深い意味はないよ、遥ちゃん・・・(^^;)メールを長々と昨日はしてましてなぁ〜。 ・・・いや、なんつーかねぇ〜。 でも、まだ自分の中の考えは固まりきってないので難しいのですよ。 大まかな、骨組みは見えては来ていますが。 ま、基本的な考え方は遥ちゃんと被るんだなぁ〜というのが分かったからいいや。 あ、あれが絡む部分だけなんですが(苦笑) せっちゃんと兄貴は基本冴樹の守備範囲から外れているのでそこまでの考察はないわけですが(苦笑) あれメインに据えると何であんなに暗らぁ〜〜〜くなるんだろう・・・。 考えれば考えるほどドツボのシリアス像ばかりが浮かぶんだが・・・(^^;