1週間。。。

とりあえず、1週間が経過しました。 案外雰囲気はいいんじゃないかな? まぁ、スタッフが若い所為もあるんだろうけれど。 でも、反面定式が決まり切ってないとか職場環境が未だ整ってないとかね(苦笑) 狭いのにものが如何せん多すぎる!(^^; 少し整理しませんか的な感じになってるのが気になるんですけど・・・あえて未だ言うまいて(苦笑)
まぁ、仕事も忙しいときはそれなりに忙しいときもあるのでいいのではないでしょうかと。 あまりに暇すぎるのも考え物ですからね。 イヤだからと言って、目が回るほどの忙しさを求めているわけではないんで・・・。 それは勘弁してくださいな(苦笑) まぁ、来月また2人新しく入職してくるらしいので。 そこでメンツがそろってどうなるかって所でしょうかね? 大人しく大人しく〜♪ それが今の冴樹のテーマですから(笑)

さて、00(爆笑)いや、本編に爆笑している訳じゃないのであしからず・・・。 だって、今週分未だ見切れてないんですから・・・はい。 落とそうと狙っていたこっちが驚くほどの勢いで落ちてきてくれてさらには冴樹を追い越していってくださいました。 ありがとう☆ 頑張ってその勢いに追いつくよ! いや、それは無理か!?(^^; 後ろからゆるゆる見守っております〜なむなむ。

日曜は、そんなこんなで全国にいってきました。 わーい、わーいジャンルオンリーだ-って、勢い勇んでいたんですが・・・。久々の逆風にあえいでおります。 ない・・・無いのか!? こんなに無いのか!?? ちょっと悲しいぞ・・・。 そりゃそうだよなぁ〜〜。。。世の中的に言えば逆だしな。とほ。 まぁ、それでも今のところ渇望する(一時期のように・・・(^^;)所までは未だ落ちきっていないので大丈夫かと・・・(苦笑)