GW終了です。

昨日今日と、出かけていたわけですが・・・が・・・。 昨日は遥ちゃんのご厚意でかなり楽をさせて貰ったわけでして(ありがとうね!!)そんなこんなな本日・・・たったの1時間半で前日の疲れの倍は軽くオーバーするくらいの労力消費を余儀なくされたジャンルは・・・えぇ・・・みなまで言いませんさ!! ほんっっっっとに、どこに行きたいの??あのジャンル・・・(遠い目)

そんな感じの、本命だった昨日。 0:0は遥ちゃんのご厚意でサークル入場させて貰えた関係からかなり楽にお買い物終了。 その上、ぶらぶらと散策まで出来るくらいに余裕あったんですよ?? まっ・・・まぁ、0:0に関しては重箱の隅を突いている自覚はあるので回るサークルさんの数も自然限られてくるわけですが・・・。 本当に、増えない・・・増えるはず無いのか・・・増えません。 増えてくれない・・・とほほ。 それでも、まい:すたーにいるからまだましなはずなんだけどなぁ〜しょぼん。 
その上なんて言うか、今回このジャンル遥ちゃんとも言ってたんですけどメディアミックスが激しくて本編だけ追っかけてても追いつかないんですよ。 補完しきれないんですよ。 ドラマCDとか、小説とか他の媒体でいろんな視点から補完してくるからそれに追いつけてない・・・くっそ。 それが一番大きいのかも知れません冴樹自身が煮え切らない理由の一つ・・・つまりは、自分で補完しようとまで至らない理由。 が・・・制作者側の言葉を信じるならばあれに関してはそれ:すたに入るまでの設定だけで1本出来てしまうくらいのかなり緻密な設定があるとかないとか・・・そっちを冴樹的には教えて欲しい・・・です・・・。 だって、どう考えても一番戦いとか争いとかから遠くにいたいんじゃないかなぁ〜と。 ろっく:おんみたいに明らかに理由が分かっていてあえて身を置くっていうのもアリなんですけどね。 知りたいんですけどね、そこんとこ。 それは自分で補完しろったって、そこはがん:だむ。 世界観が広すぎまして個人では無理っす(^^; さんら:いずさんよろしくです!!
そんなこんなで昨日は、他のジャンルもつまめる程度の余力はあったわけです。 えぇ、もうキチメとかねバサ:ラとかね〜。 あぁ、楽しかった♪
なのに・・・今日は何?!何だったのあれっ!!!(><) 外周サークル担当した冴樹です(いやなに、中島歩いても冴樹には分別が付かないからいつもこの担当区分になるんですよ。このジャンルに関しては・・・)。 ぶったまげ。。。 自分がその渦中にいるときはそこまでヒドイとは思いも寄りませんでしたが第三者的に見ると流石最大手。 今回、被らなくてホント心底良かったと思いました。ふ:つえいご贔屓さんには申し訳ないが・・・(^^;(あんだけ散々文句言われながら5年あまり通い詰めたくせに・・・この言いぐさですよ☆) まぁ、じゃん:ぷも真っ青の一大勢力に成長して下さいましたわね。 もうなんて言うか、ピークのテニ:ス? 一般通路は全くと言っていいほどに身動きは取れないし、お誕生日席でさえ最後尾札が必要だし外周シャッター口に関してはもうあえて言いませ〜〜ん(どんより) もうね、吟味するとか好みを探すとか言う域を超えています。 確かに、テニ:スのピーク時は冴樹も右から左をことごとくのサークルさんでやってましたからね・・・隣に移動して右から左。 隣に移動して右から左の繰り返し。 吟味するって言うか数で勝負で帰って選りすぐるみたいな。 それでも棄却域に入るサークルさんの数はほとんど無くて当時はかなり貢いだものです(苦笑) 未だに伝説とかしていますからね(^^; 若気の至りです(苦笑) 
そんな本日。 ついでにテニスも覗いてきたわけですがのんびり落ち着いていていい感じでちょっと嬉しかったです。 あの当時からは、今の状況は想像だにできませんでしたからね。 当時活動していたサークルさんで未だ活動してくれている方が何人かいらっしゃって下さっているのは本当に嬉しいです。 ついつい、手が伸びますね(笑) 何言っても、跡:部贔屓は変わらないんです(笑) 居てくれりゃそれで十分ってね(^^; そんな感じで、今日最期に立ち寄ったテ:ニスでは当時を思い出してちょっと懐かしく感じてしまいました。 って、おまえここ放置状態で懐かしいも何もないだろうに!と、言う突っ込みはあえてしないで下さい(^^; テンションあがれば今後分かりませんけどね〜(苦笑) 本誌次第、ゴッド次第です(^^;