早速、白旗振りそうです・・・。

ついさっき、言った口が渇かないうちに白旗を振りそうです。 久方ぶりにホント、1年ぶりに近いんですがテニ:スサークルさんを手にした冴樹です。 ホント暫くぶりで、新鮮だったんですが元々ずっと大好きで買い続けていたサークルさんばかりを手にしてきた所為って言うのもあるんですが・・・。 スミマセン・・・かなりな勢いで白旗振りそうです・・・あぁ〜・・・。 
冴樹がテニ:スの話に触れなくなったのは例の青:学戦以降なんですが、まぁ理由も明白なわけで。 当時のここをご存じの方はいらっしゃらないとは思うんですが、あえて触れませんでした。 触れたくなかったというのが事実なんですけどね。 負けても良かったんだけど(当時にこの言葉を言えたかどうかは分かりませんが・・・)”負け方””展開”っていうものがあると思っていましたから。 主人:公学校との対戦である以上勝てるとは思っていなかったので。 その辺は、当時からある程度の覚悟はしていたわけです。 でも、結果がアレだったっていうのが一番ショックだったんですよね。 ただ、ゴッドはこの世界にあって絶対である以上それを認めないって言うのも言い切れないし・・・でもっ!ていう、ジレンマの中にあってあえてあの試合に関しては触れなかったんですよね〜。 触れたくなかった。 かなり長い間引きずっていたのを覚えています。  とか言いながら、実は暫く後にぴよの一人称で語って貰っているわけですが・・・(^^; でも、アレはほんの一部でしか無くてもっといろんな事を考えて居ていたのもまた事実です。 納得いってなかったって言うのも事実ですけど。 その所為もあって、実はほとんどあの下りはコミックスも読み返していません。 当時は、読み返せなかったって言ってもいいくらいでしたから。 だって、あれ以降の続巻は買ってないくらいですから・・・(爆)

なんで、今になってこんな事を語り出すのかって言いますとね・・・今日手にしてきた幾つかのサークルさんの半分がその下りに触れていたせいなんです。 直接にしろ間接にしろ・・・。 それがきっかけで一気にあぁ〜っ!!そうだよ!そうなんだよっ!! って、湧いてきたんですよ、当時のことが(苦笑) そして、あえて触れていなかったことを再認識したわけです。 でも、言いたくてもあえて言わなかった当時のことを思い出したわけですから・・・そうなんです・・・(^^; 今なら結構冷静にみれるんじゃないかとか思っている自分がそこには居たわけですよ(笑) っていうか、そう考えだしたらあぁ〜そうだ、自分の中での設定思い出さないと・・・とか、そうなんだよねぇ〜、試合後の跡:部ってしっかり考えるだけの余裕無かったけど、結果重視のあいつが負けた後どうやってその結果を自分の中で消化したんだろうかとか色々色々思いつきだしてしまったわけですよ☆

もうなんか終わってますYO!!(爆) ちょっとこの人ダイジョウブ!!??
・・・やっぱり、この人冴樹の中では地:雷原です・・・(滅)

ちっくしょ〜〜〜っ!!!!