連休でのんびりしているときぐらい。

多少なりともここにあがってこようかなと思いまして、いそいそと浮上して参りました。 だって、日々生活に翻弄されどちらかと言えばいかに睡眠時間を確保するかに掛かっている所為でネットには上がっていてもメールチェックで終わってしまっている始末ですからね。 冴樹よりも瀕死に近い生活している(?)友人がふと見るとたまに更新していてあぁ〜・・・とか、どんよりしてしまうんですけどね(^^; やる気の問題? とも言いますか(苦笑)

さて、昨日一昨日とイベントで翻弄されたものですから、本日はのんびりしております。 本当はお天気が良ければ大物洗濯の予定だったんですけど雨ですね・・・はい、雨です。 残念・・・とほほ。 明日は仕事なのでそれもお泊まり勤務なので明日晴れて貰ってもなぁ〜・・・な感じです。 仕方が無いので(?)今日はこのまま昨日の収穫物色して早々に寝ようかなと。 明日仕事だしさぁ〜。 皆さんはまだまだGWですかね? 

そういえば、来週から天:使と悪:魔公開されるんですよね〜。 見る前に原作読み返そうと思っていたのにこんなに早く公開されるとは・・・。 っていうか、知っていたはずなのにまだまだと思っていたのにいつの間にか直前になってしまいました・・・あぁ。 原作ハードで上下巻。 すぐに読めと言われて読める量ではないのですがね(^^; これで、読み返すまもなく劇場に向かうことになりそうです。 原作ありものって、どうしても原作を越えること(当然なんですが)出来ない上に、飛び飛びに話を作っていくので。 制作費や時間の制約の所為でしょうけれど。 話がうまくつじつま合わないところがまま出てきてしまうのがやっかい。 だから、原作読んでから行くのが一番いいのですけれどね〜。 と、いつも考えていながらそれが出来ない・・・。む〜〜〜ん。 だう゛ぃんちの時もそうだったなぁ〜。 このシリーズの原作新作も待っているんですけれども・・・あは。

昨日の今日で、実は原作を引っ張り出そうかどうしようか悩んでいて手を出しておりません・・・>テニ:ス 何を怖がっているのかって感じですが、まぁそりゃ多少ありますよ・・・恐怖(苦笑) 引きずり込まれること決定でしょうから(^^;

そういや。。。 でぃーが君って新番組勝手に録画してくれる機能があるんですけど。 いやなに、GWの字面を見て思い出したんですYO。 新番組でWが勝手に録画されていてついつい見てしまいました(笑) あぁ〜懐かしい(笑)