えぇ〜〜〜〜っ!!!!!

今、全く違う無関係のサイトを覗いていて初めて知ったよ・・・?? はい!? えっ!? BAS:RAご当地ツアー!?? JT:Bですって???!! 小林さんまで来るわけ!? 仙:台??白:石!?伊:達軍ツアーだ?! はい?? なんだよそれ・・・(驚) いや・・・まぁ、確かにご当地ツアーは楽しいものですけどね。 うん。否定はしないです。 はい、実際やっていた本人なんで・・・(^^; 芦ノ:湖行ってみたりとか??(苦笑) いやでも、そんな大型旅行代理店が主催するものなわけ?? まぁ、小林さんが来るって時点で制作側が関わっているんでしょうから、こうなったんでしょうけれども。 流石に募集人員の定員も無いんですが、(旅行代理店が付いてるからなぁ〜・・・)でも、付けた方がいいと思うんですよ。 人気を甘く見ちゃいけない・・・と、思います(苦笑) だって、旅館もかなりの老舗押さえて居るっぽいですよ?? 何だかなぁ〜・・・凄すぎ(^^; 
と、思っていたらその上があった(爆) BASA:RA舞台化・・・しーーーーーん。 ・・・はい? どこまで行くのさ、この勢い。 流石只今飛ぶ取り落とす勢いのかぷ:こんさん・・・。 だって、驚きは配役も決まっている上にプレオーダーがもう今月の10日ですって!? ちょっ!いきなりすぎやしませんか??? 公演は7月だよ!? えぇ〜〜〜っ!!! これがなぁ〜・・・経験から行くとさぁ、3Dに(舞台化ね(^^;)なると、またこれがまた違ってくるんですよ! いや〜〜どうするよ?? なにがだよ・・・。