振り回されっぱなしの月初め

全く・・・当直明けの本日再び電話と格闘かと思いきや・・・。 今度はFAXですかっ!! うきぃぃ〜っ!! JT:B〜〜・・・。 インフォメーション営業時間開始30分後にいそいそと担当に電話をするも。 
”はい、JT:B新:宿西:口支店担当○●です”
”あのぉ〜・・・先日発表されたツアーで伺いたいんですけれども・・・”
”はい!”
”えぇ〜・・・(ちょっとぼそぼそと・・・)伊:達政:宗?片:倉小:十郎ゆ:かりの地を訪ねる?ツ:アー?なんですけど・・・”
”あ、はい(ちょっと主観が入っているとは思いますが)(笑)”
・・・え?今ちょっと含み笑いありました?? まぁ、かなり主観が入っていることは否定しませんが、きっとかれこれ30分の間に何度となく同じ事質問されたんだろう事は想像に難くありませんでした・・・。
結局、FAXと郵送での申し込みのみで先着60名様の募集となりますと聞いた時点であぁ〜、もう無理っ!て、思ったんですよねぇ〜。とりあえず、そこからはなるだけいそいそと帰宅の途についたわけですよ。 んで、自宅に戻ったのが11時半過ぎ。 そこからPC立ち上げて申込書印刷して3人分の申込書書いていそいそとFAXをダメ元で流しましたよ・・・。 んで、一応確認電話して下さいって書いてあったので再びJT:Bデスクに(笑)電話をしたんですよ。 そしたら・・・(苦笑)
”はい、JT:B新:宿西:口支店担当○●です”
”・・・あの、戦:国BAS:ARA (この辺来るともう恥も何もありません!(爆))ツアーの申し込みをFAXしたんですが・・・FAX後の確認電話して下さいって書いてあったので・・・”
”はい、少々お待ち下さい”っていうから、確認に行ったんだと思ったら(笑)
いきなり向こうの声が男性に変わっていて驚いた(^^; どうやら、担当者に回して下さったようでして・・・。
”はい、冴樹様ですね?(一応ここではHNで)”
”はい、そうです”
”冴樹様含め3名様のお申し込みでよろしいですか?”
”あ!はい、そうです”
”では、代表の方は冴樹様でよろしいですか?”
”あ、はい私で・・・”
”ツアーの方も30名様のお申し込みを頂きましたので催行いたしますので来週には詳細を代表者様の方に郵送させていただきますのでしばらくお待ち下さい”
”あ・・・はい、分かりました”
”このたびはお申し込みありがとうございました”
”あ、家こちらこそよろしくお願いいたします”
なんてのが、やりとりだったわけですが12時過ぎで30名越え・・・60名・・・埋まってるよね・・・きっともう・・・(苦笑)

確かに、今の戦:国ブームには賛:否両:論でしょうが(蜃:気楼の時のブームもものすごかったことを覚えていますが・・・)ゲームの世界だけでは終わらない欲しいものです。 ま、冴樹がわざわざ言うこつ茶内ですね、はい。 そんな冴樹は戦:国武:将ご贔:屓はもともと政:宗だったわけですが(^^; 実はね。 他にもたくさんいるんですが、どうも彼だけ別でしたね〜。 

・・・そして、休日最期の一昨日。 10:0曲マラ:ソンを見て、昨日の日直待機時間に(仕事中とも言う・・・こらこら・・・)久々ずっと読んでいたサイトさんのオフを読んでいました・・・。はい、地雷を自ら踏みそうです・・・ヤッバイなぁ〜・・・やっぱり跡:部景:吾は最強でした☆ 破壊力MAXです・・・しーーーーん。