サイト改装。

数年間放置してきたサイトをこのたび改装いたしました。 それもこれも、先だっての忍:跡を読んだ影響(笑) 簡単なんです冴樹(笑) その勢いがあるうちに改装までしてしまいました。 もともと、かなり放置されていたので整理したかったんです。 ホスト上の情報も混乱していたのでいい機会でした。 少しすっきりしたんじゃないでしょうか? 見やすくなっててくれると嬉しいのですが・・・(苦笑) 今回は、テンプレートお借りしてタグ使って作っているのでどこかで不具合や接続不良などがありましたらご連絡下さい。 直せる範囲であれば直してみます・・・(^^; もともと、そんなにタグ知ってるわけじゃないのでほとんどお借りしたテンプレートのままですが。 多少こちらで使い勝手が言いように動かしていたりするので。 何かありましたらメルフォからでもお知らせ下さい。
そして、今回の改装にあたってオフにて完売したものを全てサイト再録させて貰いました。 もう時効かなぁ〜とか思ったので(苦笑) 既にかれこれ、何年経っているんでしょうか? いやぁ〜・・・昔の自分の文章って読めたモンじゃないですね(^^; 本人が言うなよって、感じですよね(苦笑)
で、裏ですが気になるようでしたら探して下さい。 ただ、場所はお問い合わせ頂いてもお答えいたしません。 なお、世間的にも年齢制限をもうけるのが風潮となっていますのでサイトという公の場ではありますが年齢制限掛けさせて頂きます。 ただし、そこはWEB上です。 確認などはこちらでは出来ませんのでそれは見て下さる側のモラルにお任せせざるを得ません。 よろしくお願いします。

それにしても(笑) 松:永ストーリーがこんな風にア:ニメに盛り込まれてくるとは思ってなかったのでかなり嬉しい誤算です(笑) こじゅがえらいキレてますがな!!(^^; そして、ガラ悪りぃ・・・。 でも、こっからのこじゅは見物なんだよなぁ〜vv