どれほどの?

倍率だったんでしょうか? 舞:台BA:SARA(^^: プレ申し込んでいましたが、冴樹は玉砕でした・・・第三希望までダメだったプレオーダーって今まで無かったんですけれども・・・む〜〜ん(苦笑) そんな連絡を遥ちゃんにした暫く後。 嬉しい連絡がっ!!(>_<) 遥ちゃんの方のプレが当選してたんですよ〜〜うっきぃぃ〜〜!! とにもかくにも、1階は見れることが確定です! とりあえず、ほっ! いやぁ〜・・・恐ろしやっ!

そんな本日、久々の平日のお休みで。 ふと見たら水曜だったので、久々映画:館なんぞに出かけてみました。 平日とはいうものの、以前は水曜って結構混んでいたイメージがあるんですけれども・・・。 あれ? こんなにすいてていいんでしょうか? な位に人がいませんでした。 それも公開したばっかりの天:使と悪:魔ですよ?  皆さんやっぱり自粛なんですかねぇ〜・・・。 
天:使と悪:魔は、3年ほど前に原作を既に読んでいたんですけど、もう流石にないよう覚えていなくて(^^; 本当は原作読み直してから行こうと思っていたんですけど、思い立ったらその場で行動してしまったので読み返す暇もなく(苦笑) おかげで犯人も分からないまま進んでいきましたよ(笑) 内容知って劇場行く方が展開分かっていいんですけどね〜。 特に、原作ありの物って時間的にかなりはしょられちゃいますから。 む〜〜ん。 読み返すか(笑)

そして、ついでにとよたさんにも寄ってきたんですよ。 アレですアレ。 うちの子の新型が出たってんで展示車見に行ったんですが、カタログらしきカタログもなくて展示車の中いそいそ見てるんだけど営業も誰もいなくてつまんなくって10分も居ないうちに帰ってきてしまいました。 だって、折角言ったのに何一つ情報無かったんだも〜〜ん。 そんなだから、そこの営業所で買ってもらえないんだよ〜だ。 結論的には、見た目や内装は見れば分かるんですけど、走行に関しての変化の方が今回は大きいので実際に試乗でもしてみないと違いの大きさは分からないかなと思いました。 エンジン1800になったしね〜。 バッテリー容量も上がってるしね〜。 さらに、走行性は上がっているって話なんですけど・・・。 とても興味はありますが・・・(笑)