一般参戦。

久々にしてみました。 いやぁ〜・・・思ったほどの混乱もなく(?)繋がりはしましたが・・・2分ほどかな? でも、15分ほど前からリロード、リロード・・・とタイミングを計っていたんですけどね(^^; しかして。。。繋がりはしたけれどもどうなんだろう?連番は取れないし、5分ほどで週末という週末は完売するし・・・。 いやぁ〜凄まじか(^^; とは言え、キャパ無いからなぁ〜今回の会場。 仕方が無いか。 でも、みゅと同じ規模だよね?ほぼ。 800弱のキャパだから1週間とかやっても10公演でせいぜい8000位だもんなぁ〜。 確かに競争率は上がるわな(^^; でも、平日はしっかり開いているから首都圏のおねーさん達は平日でも大丈夫なんでないでしょうか? とか、勝手なこと言ってみる(苦笑)
そんなこんなで久しぶりに日曜日午前中から活動している冴樹です(笑) まぁ、たまたま起きたんですが(^^;
何だか今年前半はBAS:ARAに振り回される日々になりそうです(笑) あ・・・P:SPソフトまだ買ってないや。

サイト改装と共に以前の自分の文章読んでみてちょっとどうしようかと思った冴樹でした・・・しーーーん。 でも、連載のイメージに当ててた曲とかも実はあってそれを聴くとふとあ〜・・・と、思い出します(笑) とは言え、今はどうしようもなく読み専に徹してますがね〜。 それでいいかなとか・・・。 んじゃ、サイトどうすんだよって話ですが。 そうなんだよね〜・・・。