明けの本日・・・。

当直明けの本日、いそいそと懲りもせず再びとよたへ・・・。 だって〜・・・どうしても乗ってみたかったんだもん! でも、やっぱりセールスのおにーちゃんたちには全く相手にされず、15分ほど展示車見たりカタログ見たりして機会をうかがっていたんですが、人っ子一人声すら掛けてこなかった上に、姿さえも見かけなかったので諦めて帰ろうかとしたところに! いたんですよ〜〜(笑) カモが!!(笑) ちょっと若いなぁ〜と思いつつ、声を掛けたら試乗OKだったのでラッキー♪と、いそいそと試乗。 でもさぁ〜・・・あまりにその車体のペイントが恥ずかしくってそれで試乗辞めようかと思ったくらい・・・(苦笑) だって、ボディにでかでかと新型ぷりうす〜!! って、書いてあるんだもん・・・。 書かんでもわかるっつーのに・・・。  そして、若いなぁ〜と思ったはずです(苦笑) 研修生でした(^^;

とにかく、乗ってきたわけですが。 いやぁ〜。 静かだ・・・本当に静かでした。 今のコもかなり静かだと思ったんですがそれ以上です。 そして、出足がいい。 その上、パワーモードなるものに切り替えると本当に出足が良くて踏み込めないっす(^^; 怖くって(笑) パワーモードはバッテリーとエンジンとの共同作業で2400ccと同等だとか・・・。 凄いいい走りしてました。 ホント。ここまで変わっているとは思いませんでした。 恐るべし、フルモデルチェンジ。 
ですが、ニュースなんかで見るように既に受注だけで11万台突破なので今発注しても10月だそうです。 前回もそうでしたが今回もかなり待たされること請け合いのようですね(苦笑)