久しぶりの連休なんですが。

ここ暫く土曜のお休みを申請していなかったんですが、本日久々お休み〜。 かといって、何をするかって言う訳じゃないんですけどねぇ〜。 でも、明日は死地に赴かねばならんので・・・だって、オンリーで何で朝7時半!? ちょっとおかしくないか?ねぇねぇ・・・いつもの出勤時間と変わらないんですけど・・・休日じゃないやん!!!ぶ〜〜〜っ!!! もうそろそろ撤退したいくらいのジャンルですが・・・とほほ。 夏は諦めようかなぁ〜だって無理だもん。

そして、そんな折角の休日に何をしていたかって言いますと・・・。 00見直してました(^^; いや、そんなつもりじゃなかったんですが新巻BDが届いてムックが届いてふらふら見てたら2ndシーズンを後半15話くらいから全部見直していました。 あぁ〜・・・(苦笑) 折角の休日がぁ〜・・・めそ。 とは言え、やっぱり重くて引きずられる話ではあるんだけれども、いったん全てが終わって決着が付いた今だからこそ全てをゆっくり見直してみたいなとは思わされる作品です。 最初は、キャラ視点を貫こうと思ってみるのにいつの間にか視点が変えられているのもこの作品ならではな気がします。 むぅぅ〜〜〜ん・・・。 1stから全話見直したいんですけど出来るなら一気に見たいんだけど何時間かかるんだ!? 無理無理ぃ〜〜(^^; でも、やりたい(笑) 2,3日は犠牲になるな、うん。 同じように実は、ルルも見直したい(苦笑) そろえよっかなぁ〜・・・。 こっちは実はかなりルル視点に寄るんですよね〜個人的には(笑)