死地からの生還。

まさにそんな感じの本日。 イベント会場にいたのはほんの小一時間。 なのに・・・あの恐ろしいほどの疲労感と恐怖は何でしょうか・・・(^^; 本当に笑えないってアレは。 次回は都内での開催はちょっと考えますね。 あの会場であの参加人数はもう本当に常軌を逸しているとしか思えません。 テ:ニスを越えたと初めて思いました。 それくらいの人出でした。 カプオンリーにあるまじき人数。 その上、第一陣で入場したにもかかわらず売り切れも珍しくなかったですからね。 これがまた、時間の繰り上げに拍車を掛けていくんでしょうね〜・・・恐ろしい。 夏はちょっと怖くて手を出せませんね、これは・・・。 

今日は、そんなこんなで自分のジャンルをあさりに行く余力もなくイベント終了後お昼をしたら早々に引き上げた二人でした。 イヤもうなんて言うか、これ上街中歩く気力と体力が残ってなかったって言うのが事実だと思います・・・(^^; 
おかげで帰りの電車は時間的に外れていたため空いていることすいていること(苦笑)

そして、未だ収穫残したまま本日は落ちてしまいそうだ〜・・・。
さらに、久々ぶり返している忍:跡ですが数冊完読したんですけど、やっぱりこの人の書かれる忍:跡はいいなぁ〜としみじみ実感。 めっさ跡:部がかっこいいんです。 超オト:コマエ! おなかいっぱいだぁ〜(笑)