どうでもいい休日。

久々、明けを含めた連休にひたすら掃除洗濯に明け暮れた週末でした。 世間一般的には3連休なんてものなんでしょうが冴樹にはそんなものはなく昨日の土曜が当直あけで本日休みの明日は日勤当直だったりします・・・年寄りにはきついってば。。。
で、そんな週末きれいに晴れ渡ってくれればいいものをっ!! それを狙って掃除洗濯を画策していたのに。 畜生。 天気とはなぜ人が働いているときにこそ狙ったかのように良くなるんだろうか。 そんなこの週末は晴れたり曇ったりの繰り返しでしたがこの日を逃しては次はいつになるかわからない!! その一念で布団干してシーツ洗ってソファーカバー洗って夏布団1枚洗って部屋掃除してなんてことをしていたら休日が・・・あぁ〜休日が(泣) 終わってました・・・とほほ・・・。

しかして本日日曜は相変わらず不健康なプチ引きこもり生活(苦笑) 暑くって外になんか出られるかい!!な、勢いでこもってエアコンの世界に浸っておりましたけどね(笑) 
そんな午後。 そういや、関ヶ:原って〜♪なんて言いながらネットに向かったのがいけなかった・・・しーーーん。 ひたすら黙々とネットをさまよう冴樹。 そうそう!そうだったよねぇ〜!へぇ〜そうか〜などと一人相づち打ちながら読みふけることほぼ数時間・・・馬鹿でしょ・・・馬鹿です。 きっかけは言うまでもないのであえて言いませんがその勢いでそのまま政:宗公でネットをさまよい続け再びしばしの時間経過・・・。 
結論。 吉:川全集読み直し決定〜〜〜♪←もう救いようのない馬鹿です・・・。 
そして、なぜか同時にみらーじゅ読み再開も決定してしまったんですが、なぜ??ねぇ、なぜなの??冴樹さん!??