いやん!これ欲しかったのよぉ〜!!

って、何かって? いやこれなんですけどね・・・(^^; これ、例のツアー時に現地で見てたんですがまだ未発売で、お店の方に聞いたときも発売はまだ決まってないみたいですよ〜って言われたんだよなぁ〜。 まさか、金粉と銀粉の2バージョン用意されていようとわっ!! もうね〜もうね〜これ見た目以上に良いですよ! 現物見てきてますから(笑) これが、くだんのお宿佐:勘や瑞:鳳殿なんかでも売られるんだぁ〜・・・と、ちょっと驚きですけどね(苦笑) 
でも、ふる:さとプ:ラザなんぞでも売り出され始めてるそうで。 はいな、友人はすでに全種手中に収めているあたり自分の友人ながらさすがとしか言いようがない・・・(^^; 
ちょっと、あけにでものぞいてみようかなとか思ってみたりもしたんですが押さえておいてくれるって事なんでま、いいか♪ でも、ふる:さとプラ:ザ。 侮る無かれ! だって、ずんだもあるし萩:の月もあるし、ささかまもあるしもう、誘惑の宝庫です(笑)

http://www.t-kogei.co.jp/basara.html

そして、例の1/1ガン:ダムもう公開始まってるんですよね・・・みたいな・・・。