BAS:ARA関連

でしょうか・・・JT;Bからちょくちょく封書が送られてきます・・・ご当地お祭りツアー・・・(^^; 送られてくると興味をそそられるのは人として当然だと思いません??(苦笑) 行きたいけど先立つものがなぁ〜・・・これが現実か?? だって、うちまだボーナス出てないし。めそ。 本当に大丈夫か!? 
いろんな事で、院内というか部署内ばらばらです。 おかしいなぁ〜・・・最初はこんな感じじゃなかったのに。 リスペクトしないって言うのは上司としてどうなんでしょうか?? 全てオールOKってのもなぁ〜。 NOを言わないのは良いことかもしれませんが全てがそれでまかり通るとは思えないんだよねぇ〜・・・。

夏の新ド:ラマ始まり始めましたね〜。 今期はア:ニメよりド:ラマかな? 
今期は救:命病:棟が復活ですね〜♪ これずっと見続けている珍しいドラ:マです。 これつい見ちゃうんですよね〜。 今回は、医:療現場での問題がメインテーマとか。 医:師不:足、過:剰労:働、医:療訴:訟、等々。。。ま、ぶっちゃけこれお上の方針ですからね〜♪ 高:齢化社会に移行しているというのに、お上は医:療費を抑制したいんですよ。 ま、わからなくもないですが。 医:療費の増加は倍増なんてモンじゃないですからね〜。 そのあおりは医:師や看:護師だけが食う訳じゃありません。 もちろん、患:者もそうですが看:護師以外のコメディカルはもっと切実ですよ〜ん。
そして、オ:トメン(笑)ですか? オ:トメン(笑)ドラ:マ化するとは思わなかったよ(^^;
後は、オル:トロス?かなぁ〜。 話の内容的に興味はあるんですが、どう化けるかなぁ〜って感じですか??