昨日の余韻。

いろんなものを引っ張り出してきてます(苦笑) いや、ひっりだすものは決まっているわけでして(^^; 何でそうなったのかはまぁ、長くなるので割愛!? 100曲ライブにキャラアルバム、みゅのDVD。 ま、単純なんです(笑)(あれ?昨日の余韻なのに引っ張り出してくるものがテニス関連なのはなぜ!?って、突っ込みはなしの方向で。。。いや、GAMEも引っ張り出したいんですよ〜出したいんだけど、なかなかそこまで行く時間がね・・・時間がね・・・あはは・・・) 
そして、実感。 やっぱだめだわ〜(^^; あの、俺様には頭が上がりません。 はい。 結論。 絶対君主です。 冴樹の中では(苦笑) 斜に構えた立ち振る舞いがまたヤバいのです! 個人的には(笑) 全くどこまでも、俺様に振り回される何ともかんともな日々ですね。 
俺様でも、政:宗くんとは違いますからね。 彼に関してはオプションこじゅは必須アイテムです☆ ですが、なぜか景:吾に関してはピンでOK! ここが違うんでしょうかね(笑)

そんなことをしながら、でぃーがくんのHDDの整理をしていた本日。 なんもしとらんのですよ〜(^^; せっかくの休日はそんなこんなであほなことに費やして終了です。 布団も干すことかなわずシーツも洗いたかったのに〜・・・夏物に替えたかったのにぃぃ〜〜!! 晴れない休日ってどうなのようっ!!きぃぃ〜〜っ!!

そして、遥ちゃんに教えてもらったBASA:RAツアー参加者さまのブログ(笑) 素敵すぎるぜ!おねーさま!!(笑) かっこよすぎで参りました(^^;

それにしても、どこまで行くんだBASA:RA・・・。 いや、どこまでもついて行くけどさ・・・とほほ。 早く3がやりたい今日この頃。 情報公開かもーーんっ!!